マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暑さに負けずに。*




疲れました。ただいまです。
暑い毎日が続いていますが、
毎朝、5時くらいに目が覚めて、
そのまま布団の中でゴロゴロしながら、
起きる時刻を迎えるという、
そんな日々を送っていますf^_^;)


昨日、今日はデイだったんですが、
昨日のお昼、冷麺。写真参照。
今日のお昼、豚しそ風味焼き。写真参照。
昨日から明日まで、
ウチのデイは、法人の他の施設へ、
プールで水涼みをしたり泳いだり、
を、数名の利用者さんと職員さんで
出かけているんです。
私は、デイで涼んでる方がいいので行かなかったですけどww
デイの施設は冷房の設定温度が28度。
十分、涼しいです。
今日も、利用者さんや職員さんとたくさん話せたからよかったです☆


話は変わりますが、20日は、
flumpoolの国際フォーラムでのライブ生中継と緊急発表、ニコニコ動画を
見てました(*^^*)
すごく感動しました。
10月の新曲も予約完了したし、
アルバムもライブも楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


今週は24時間テレビがあるし、
それを楽しみにして一週間頑張りたいと思います。


では、また( ´ ▽ ` )ノ
明日はお休みなので、ゆっくり過ごします。
スポンサーサイト
2012年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。