マリッジリング ネットワークカメラ

*♪あれから6年、そして現在…。*

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お盆です、今日と言う日は忘れる事出来ない日です。
6年前に、持病の合併症で倒れた日です。
倒れて、自由の利かない身体になった時、
自分の弱さから、自由の利かない身体になった自分を、
受け入れる事が出来ずに居ました…。

母とも喧嘩をしました。
八つ当たりもしました。
でも、
今の自分が、持病の大きな悪化もなく元気に居られるのは、
母のおかげなんですよね。
だから、本当に、
自分が車いすでも、前向きに日々生きれているのは、
周りの方のおかげ。
オンオフ関係なく、良くしていただいている方々のおかげです。


持病は、活動期の数値が出て居るのですが、
気にしながらも、免疫の病気なので、
どう気をつけていいか分からないので、
あんまり無理をしないよう毎日過ごしています。
6年前の酷い再燃で、足の自由が利かなくなりましたが、
もう十分、そんな自分を、受け入れています。
こんな自由の利かない身体になったのも、
何かの縁。
逆に、病気になって、分かった事もいろいろあります。
だから、悪い事ばかりでも無いんだろうなぁ、なんて、
日々思っています。
ツライ、とかあんまり思わないです。
それだけ強くなれたのかなぁ…。
まぁ、前向きさは変わらないです。



ヘコたれて、ヘコんでばかりも居られない。
大好きな音楽や漫画、
大好きな友達、周りのお世話になっている方々のおかげで、
現在を生きています。
そんなみんなに、ありがとうございます!


これからもしっかり生きていくぞ~☆
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。