マリッジリング ネットワークカメラ

*♪花より団子。キレイな物に癒やされ…。*






こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は、5時過ぎに目覚めたので、
少しだけですが、オリンピックの女子サッカー、
日本VSアメリカ戦を見てました。
試合が終わって、負けてしまったけど、
なでしこは頑張ってくれました☆
ありがとうを言いたいです。
ありがとう!


本当は女子バレーも見たかったんです。
でも、今日はデイなのでさすがに寝てました。

バレー、韓国に勝ってメダル獲って欲しいなぁ。

レスリングの、小原さん、伊調さん、吉田さんはすごかったですね。
金メダルおめでとうございますm(_ _)m


今日のデイのお昼は、鰆の西京焼き。
写真参照。
午後からは生け花で、写真参照、
蓮、ワックスフラワー、デンファレ。

写真参照、もう一枚オブジェっぽいのは、
職員某Kさんが生けた、タイトル、
「日本の心」。独特の世界観です。はい。

最近、暑いから夜中に目覚めたりするし、
朝方も暑くて寝てられませんね。

休みの日に昼寝しちゃうと、夜に眠れないからf^_^;)

今夜、朝方も目覚めたら男子サッカー見たい!

では、皆さん、良い週末をお過ごしください☆
今夜は夜更かし決定しつつ、
明日から3日ゆっくり過ごします。では( ´ ▽ ` )ノ
2012年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。