マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分流が1番。だけど…。*







ちょっとどころじゃなく、暑さに負けそう@つゆかです。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、朝、目が覚めたら、
口の中で舌を噛んだ状態でうたた寝していたらしく、
口の中、特に舌、違和感あり。
多分、日にちぐすりで治るでしょうけど。
自分が1番びっくりしました。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日と今日はデイで、
写真参照、昨日は豚冷しゃぶサラダ風、
今日は、冷やし茶うどん。



今日の七宝焼き講座は、
ペンダントを。写真参照。
オリンピックを意識してメダル風。
黄色基調。白、紫、青をポイントに。
可愛く出来ました。


昨夜もTwitterにてつぶやいたのですが、
何だかここ数日、心が狭い自分が居ます。
相手の立場に立って考える事が出来て居ないです。
あれだけ誓ったのに。自分が情けない。
人間だから苛々する事もあるけど、
しっかりしたいもんです。


明日はつかの間のお休み。
ゆっくり過ごします。
では( ´ ▽ ` )ノ
2012年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。