マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの再会と、想う事*

暑い毎日が続いていますね。
今日、デイから帰ったら、
親戚の某S君が、
北海道から帰省していて、
遊びに来てくれました。


某S君とは、誕生日が一緒で、某S君が一個年下なんですが、
久しぶりに会ってみて、
男らしく、日本男児だわ~と思わされました。
北海道で牧場関係の処で働いているんです、
そのせいか、真っ黒に日焼けしていました。
元気そうだったし、
また北海道戻ってもお仕事頑張って欲しいなぁ。
幼馴染みで、昔、よく一緒に遊んだ記憶が懐かしい。
あれから何十年経ったのか…。
あ、お土産に、カマンベールチーズケーキを貰いました。
ありがとう!
また遊びに来てね。


話は変わりますが、
ウチの愛犬君、夏バテしています。
だいぶ弱っているらしく、
ごはんは食べるんですが、
痩せて来ていて見ていて悲しくなります。
きっと彼が亡くなったら、
立ち直れない自分が居るんだろうな…。
命って儚いですね。


熱帯夜で眠れない日々が続いてます。
オリンピック観戦が楽しい。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012年08月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
学ぶ事多いです。
つゆかさん こんばんは!
お久しぶりになっちゃってすいません。
つゆかさんは人と出会う度に世界を広げている気がします。
素敵な生き方してらっしゃると思いますよ~!
一方、私は一度繋がったと思った方々からだいぶ遅れを取ってしまっていて、最初は焦ってついて行こうと頑張ったんですが、だんだん辛くなってきて、今は何か1人空回りしているような気がしていました。自分で選択した道なので後悔はないんだけど、「情報を早く得られない・Liveは遠い等で参加出来ない事を重ねていくうちにこうやって人も心も離れていくんだなぁ」という諦めで今は自分が居なくても何とかなるんじゃん、という考えになってきました。
地方在住の1ファンが居ようが居まいが新しいファンが入れば関係ないですもんね。
あぁ…愚痴ってすいません。
iwagata URL 2012年08月05日 23:24:18 編集
まーうささんへ
学ぶこと多いなんて恐れ多いですf^_^;)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

私も浅岡さんのライブに行けてなくて、何処か遅れを取っています。
んー、好きなんだけど、
こんな私がファン名乗っていいのか不安です。

まーうささん、1人じゃないし、
愚痴もいくらでもどうぞ。
聞きますから。
マイペースに、ゆやさん応援していきましょ( ´ ▽ ` )ノ
つゆか@自宅パソ URL 2012年09月12日 21:24:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。