マリッジリング ネットワークカメラ

*♪涼しげにビーズ☆そして、小さな決意*






暑過ぎて夏バテ寸前@つゆかです。

今日は曇っていたけど、
変わらない暑さで、
そんな事言いながら、外出に行って来たという。
久しぶりにデイから飛び出して、
○宮○ーデンズ行って来たです。
可愛いクローバー柄の便箋を買いました。


午前中は指編み物講座があり、
写真参照、
ビーズブレスレット☆
3個。
作りましたです。

今日は外出で、大好きな某M王子(職員さんですw)と
一緒に買い物していたんですが、
楽しかったです☆
いろいろサシバナ出来たし。



職員さんでも、話しやすい人と話しかけにくい人と、
話しにくい人が居るのはどうしてでしょうか…。
照れ屋さんな男性職員さん居るもんなぁ。
気さくに話してくれる人もたくさん居るけど。


最近、
よく考えるようになった事が。
以前より増して、
相手の立場に立って思いやりを持って、
人と接したい、と、強く思うんです。
私、心が小さくて、相手の気持ち考えてない時もあると思うのです。
人様に優しく接していただく機会が多いからこそ、
そんな自分を改めて、思いやりを強く持とうと心底思いました。
いつも、こんな他愛のない話の日記を読んでくださる皆さんが大好きです。
自分も大切にしなくちゃいけないけど、
大切なのは人を思う事。
前向きでありながらも、人には優しく在りたい。
小さな決意です。


オリンピック三昧な日々。
メダルラッシュ続きますように(*^^*)

明日は休みだからゆっくり休みます。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
2012年08月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。