マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ロンドン五輪*

今朝は目覚めたのが朝6時、
すぐテレビつけて、オリンピック開会式を見てました。
途中から見ましたが、
その後の日テレの開会式見て、
何だか開会式三昧でした(*^^*)


日本選手団が入場して来た時、
感動して泣きそうになってしまった~
すべての、開会式のパフォーマンスも素敵だったなぁ。

ポールマッカートニーの、
ヘイジュードには、
感動の嵐!
素敵過ぎて。・゜・(ノД`)・゜・。


開会式、見ごたえありました。


夕方から、
バレーボールとか水泳とか柔道とか、
競技見ていますが、
全日本女子、アルジェリアに勝ちました。
いや~、やっぱりバレーボール好きだなぁ。
ここまでの道のりとか思ったら、
感動してしまった。
水泳、競泳は、
萩野公介選手、すごかったなぁ。
オリンピック始まる前に、関西ローカルの番組で、
注目選手とか云われていただけある。
柔道は、技が決まった時が何だかスカッとする。

オリンピック前に始まったサッカーの試合も、
ワイドショーとかでしか見ていませんが、
なでしこも、U-23もすごいスタートでしたね。
日本の心は素敵だなぁ。

勝負に対する真剣な気持ちが伝わって来て、
日本人で良かったって、思いました。


これから、オリンピックが二週くらいあるけど、
楽しんでいきたいなぁ。がんばれ、日本!
スポンサーサイト
2012年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。