マリッジリング ネットワークカメラ

*♪土用の丑、スタミナ重視*




今週もデイ終わった~( ´ ▽ ` )ノ
一週間の疲れはあんまりないけれど、
それなりに達成感が!

今日は土用の丑の日でした。
だから、デイのお昼、鰻丼。
スタミナ付きました。
写真参照。

それと、おやつ作りがありまして。
かぼちゃの茶巾絞り。
生クリームと共に。
写真参照。

本当に毎日暑くて、
デイも節電の一環で、室温28度設定で。
暑くて溶けそうです。

今日はデイの職員さんといろいろ話せて良かったなぁ。
新しい利用者さんとも会えたし。
某Nさん、可愛い方で話していても楽しかったなぁ。

ちなみに、かぼちゃの茶巾絞りは甘くて美味しかったです。


話は変わりますが、
今月からテレビのドラマ、
サマーレスキュー、ビギナーズ、
を見ています。
ビギナーズが特に面白くて好き。
サマーレスキューは向井さんかっこいい。


暑い日が続きます、
皆さん体調には気を付けて。
明日はゆっくり過ごします(^ー^)ノ
2012年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。