マリッジリング ネットワークカメラ

*♪早くも、夏本番*




ここ二、三日の間にバテかけてます@つゆかです。
一週間の半分が終わりました。
いろいろ気を使い過ぎて疲れがf^_^;)

昨日、デイに着いた時、
Aナースに、
「久しぶり。最近、金曜にお休みする確率高いよね。一週間の疲れが出るのかな?今週も休まず来てね。」
って云われて、心配されてるんだなって、
何だか申し訳なくて。
いや、週の後半に、疲れが出るのは否めない。
デイに行く気力は、一度切れたら厳しいんです。
金曜行ってしまえば、休みが待ってるんですが。
はぁっ、自分の気持ちの中で難しい問題がねf^_^;)


今週も休まず行きたいもんだ。

デイのお昼ごはん、
昨日は豚冷しゃぶ、
今日はばら寿司。写真参照。
美味しかったです。


今日は指編み講座でしたが、
半ば休みみたいな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
先生も居たけど、ゆっくり過ごしてました。


話は変わりますが、
もうすぐオリンピックですよね。
ただ、試合の中継時間とかが深夜帯とからしいですね。
すごく、スポーツの夏したいけれど無理そう。
開会式くらいは見たい。ただ、朝5時はキツイわ~(T ^ T)

スポーツでもう一つ。
今年の野球のオールスターは面白かったです。
あと、海の向こうでは、イチローが、
ヤンキースに行きましたね。
いつまでもストイックなイチローが素敵。
頑張って欲しいなぁ(*^^*)


暑い日が続くみたいなので、
体調には気を付けないと。
マイペースで行きます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。