マリッジリング ネットワークカメラ

*♪持病が、そして、新たな。*

落ち込みます。
ええ、本当にヘコみます。・゜・(ノД`)・゜・。

何があったのかと云うと、
先月の日記でも書いたかも?ですが、
今日の病院通院の診察で、
「糖尿病になりかかっている」
と、検査数値見て云われました。
先月から食生活、少し改善して、
野菜中心な食生活していたのに。
ただ、今月の採血は来月に結果が出るんだ。
先月の採血結果が今月分かっただけでf^_^;)
ああ。
絶え間ない努力して、痩せなくちゃいけない、それは分かっていて、
ごはんの量も控えてるんですが。


いっそ、断食しようかと思ったりする。

糖尿の気もだけど、脂肪肝でもあったり。
病気のデパートになりつつある…。

持病も活動期みたいで、
採血結果が悪かった~。・゜・(ノД`)・゜・。



自分に対する罰だよな。
泣きたいけど、泣いていても始まらないから。

今日も歩行頑張ったんだけど、
明日からも、ストレッチ付け加えながら、
頑張ります。


たまに、喝入れてやってください。
では。
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。