マリッジリング ネットワークカメラ

*♪創作に打ち込んだ1日*




暑い毎日が続いていますね。
梅雨明けしましたね。
早くも夏バテ気味ながらも、元気にしてます。


今日、
デイの指編みで作った、MDケース。
黄緑色、若草色っぽく。
良い具合に出来たので嬉しかったです。
写真参照。

七宝焼きでは、キーホルダーを。
紫色基調に、白とピンクをポイントに。
写真参照。


今日も頑張りました( ´ ▽ ` )ノ




今日も一日頑張れた。
あ、昨日、デイで保育所の子供達と交流するイベントがあり、
音楽の演奏を、デイの利用者さん全員でやったんです。

ドレミの歌、故郷、2曲。
練習を何度も頑張り、
本番は上手くいきました。
私は太鼓を演奏しました。
みんなを引っ張る役だったので、
本番終わったら気が抜けました。
良かった、上手くいって。

明日は休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います。
では、また。
スポンサーサイト
2012年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。