マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気持ち↓気味ながら、一歩前へ*

以前の日記から、4日開いてしまいましたね。
元気なコトは元気なのですが、
気持ちの浮き沈みが少しだけあって、
ちょっとしんどいですf^_^;)


そんなせいか自分が嫌になったりしています。
前向きな気持ちで居るんですが、
ダメだなぁ。。。


気分転換に何処かへ出掛けたりしたい。
今年の夏も何処へも行かないまま過ぎてしまうのかなぁ。
デイから外出とか行きたくても、某Tさんが週に何度も外出に出掛けるから行けないし。
誰か遊びに誘ってください( ´ ▽ ` )ノ
遊びに出掛けたいです。


話は変わりますが、
九州北部豪雨の被害。
テレビで見ていて、本当にいたたまれない気持ちになります。
他人事じゃないです。
自分もいつあんな被害に遭うか分からない。
復興と、亡くなった方のご冥福をお祈りします。


あと、気になっているのが、
今朝知った、桑名正博さんの容態。
昔、桑名正博さんがやってらしたラジオとか聴いていたんで、
すごく吃驚して、ただ回復される事を祈っています。
治療出来ない状態らしいけど、何とかならないのだろうか。
桑名さん、元気になって!



暑い毎日が続いていますね。
遅ればせながら、雄也さんのラジオのpodcast配信何とか聴き直しています。
これ聴いて元気出します(*^^*)
では。
2012年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。