マリッジリング ネットワークカメラ

*♪雨を憂いて、日々、今日も前向きに。*




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はウチだけ停電してたようで暑苦しい真夜中でした。
よく寝たから大丈夫!


昨日と一昨日のデイのお昼を。いなり寿司、そして冷麺。
美味しかったです(^-^)/
写真参照。

昨日は講座も無くてつまらなかったですが、

ただ、ぷいぷいホームタウンズの、
「この街に生まれて」がフロアで流れていて。
ご機嫌な一日でもあったかも。


昨日の真夜中は、嵐のメンバーさんが夢にでてきて。
嬉しかったです。

あ、大雨の被害がすごいですね。
雨、止みますように。


flumpoolのシングル、「Because I am」。
一昨日、届きました。
今回も良い意味で期待を裏切ってくれている。
素敵!
ふらよん、もまた見ます( ´ ▽ ` )ノ


雄也さん、やっぱり最近、
「空の果て」が身に染みます。
やっぱり何だかんだ言っても好きなんだ。
励まされてます。


嵐は、最近は、ALL THE BESTばかり聴いてます。
大好き。

今日も暑いなぁ。
デイも明日だけ行けばまたお休み。
マイペースで行きます( ´ ▽ ` )ノ
2012年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。