マリッジリング ネットワークカメラ

*♪美味しいものと、キレイなものと。*





疲れますた。
今日も何とか一日終わりに向かってます( ´ ▽ ` )ノ
多少、気が重い金曜ではありましたが。
何とか元気に過ごせました。


今日のデイのお昼ごはん、
揚げ魚中華あんかけ風。写真参照。
あっさりで美味しかったです(^-^)/

午後からは生け花で、
桔梗、グラジオラス、デンファレ、粟。
写真参照。
自由奔放に生けました。
グラジオラスを強調。


最近、眠れない夜が続いてます。
持病から来る身体の痛みのせいで。
朝までゆっくり眠れず、痛みで目覚める的な。
明日からお休みだから、
ゆっくり過ごしたいなぁ。


こないだの水曜、
やっと、嵐のbeautiful worldツアーの
ライブDVDを見ました。
すごく元気貰えた~(*^^*)
時間忘れて見てました。


今日は多少疲れたけど、
自分なりに元気でした。
梅雨空もいつまで続くのだろう。
夏が来ると想うとちょっと嫌だけど、
仕方ないなぁ。

それでは、また。
スポンサーサイト
2012年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。