マリッジリング ネットワークカメラ

*♪つかの間の梅雨中休み、創作な1日*



疲れました(T ^ T)
こんにちは、つゆかです。
明日はつかの間の休息日なので、
ゆっくり過ごしたいと思います。


今日はデイ、お昼は写真参照、
豚しょうが焼き。
枝豆ごはん、冷奴、ゴマドレサラダ、味噌汁。
なかなか美味しかったです(^-^)/

午前は指編みでMDケースを作り始め、午後から七宝焼き講座、
今日は黄緑基調のハートのキーホルダー。
可愛く出来ました( ´ ▽ ` )ノ 写真参照。


話は変わりますが、デイから帰宅したら、
雄也さんのファンクラブの会報が届いてました。
雄也さんの音楽ルーツや、音楽人生が分かって嬉しかったなぁ☆
髪が長い雄也さんも素敵!
もっと雄也さんを応援していこう、と、
改めて思いました。
空の果て、のサポートミュージシャン陣が、
経歴がすごくて、熱い!
嬉しい。
改めて、そんな事も感じながら聴きたいなぁ。


今日、デイで体重計ったら、痩せていたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しかった~、柔軟ストレッチ効いたかしら。
続けるぜ、柔軟ストレッチ!


明日は休息日。
雨らしいから、ゆっくり音楽聴いて過ごそう。
では、また。
スポンサーサイト
2012年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。