マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そんなこんなで、ナンダカンダで、元気に☆*

前回日記から少し経ってます?!

夏はまだなのに、暑さに負けそうな、つゆかです。


実は先週水曜辺りから風邪気味だったんです。
金曜はデイお休みしましたf^_^;)
風邪もあり、家で風呂介助してもらってないから、
濡れタオルで身体を拭いてもらってるんですが、
早くデイのお風呂に入りたい~(T ^ T)


風邪惹くのは、気合いが足りないからかも知れない。
また明日からデイ頑張って行きます。


もうすぐ、7/4、
puipui hometownsと云う、
カサリンチュ、Rake、キマグレン、
押尾コータローさん達のユニット、
「この街に生まれて」と云う楽曲がCDリリースされます。
少しテンポが早いけど、軽やかで爽やかな曲です。
興味のある方はどうぞ(^ー^)ノ


今日も暑いです。
今年の夏、乗り切れるか、すごく不安…。
夏は体調崩しやすくて、入院とかした記憶が。
情けないです。・゜・(ノД`)・゜・。
節電の夏やから、クーラーには頼れないし。
体調、大丈夫なんやろうか、自分(^◇^;)


そういや、レコチョクの、夏うたランキングで、
flumpoolさん、「夏dive」、3位にランクインしていましたね。
あの曲聴いていたら、flumpoolに出会った夏を思い出す~o(^▽^)o
あの曲聴いていたら、夏も好きになる。
PVも好きなんです~



雄也さんのフェイスブックと、FCのBlog見ていたら、
雄也さんが、「浅岡雄也と繋がったきっかけ」なるものを、コメお願いしますって書いていたので。
励まされていて、感謝してもし切れないと、
書き込みました。
励まされている人は絶対たくさん居る。
ホントに、雄也さんに出会ったおかげで、
前向きに来れています。
ありがとうございますm(_ _)m



今週も自分に喝を入れながら、
マイペースで行きます~
2012年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。