マリッジリング ネットワークカメラ

*♪珍しく後ろ向きな戯言*

何だか浮かないなぁ。
お天気が気持ちをそうさせているのかも。

個人的に悩んでいる事があってですね…。

好きなアーティストさん、
今、応援している、浅岡さん、嵐くん、flumpool、FOV、
と居ますが、
自分はしっかり応援出来て居るのか、
正直、不安です。

曲は毎日のように聴いていて、
励まされて居ますが、
ライブ、となると、
車いすだし、誰かと一緒するコトになっても、
迷惑とかかけてしまうし、
自分の不安さからライブから遠ざかって居ます。
こんなんで、ファンて名乗ってていいのか(T ^ T)
人は人、自分は自分だけど、情けないです。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな事で気持ち迷わせてるだけ、平和な奴だとか思われるかも知れないですけど。

自分流でいいですよね。

こんな拙いつまらない日記にお付き合いありがとうございます。
自分の不安さを誰かに聞いて欲しかっただけなので、コメ不要です。


気持ち入れ替えて、
前向きな自分に戻るとします☆
2012年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。