マリッジリング ネットワークカメラ

*♪創作に勤しんだ1日*



風邪気味が何とか改善されて、
今日は一日、疲れもそんなになくて。
こんにちは、つゆかです( ´ ▽ ` )ノ

今日、指編みで小物入れを作りました。
何作ろうか悩んで迷ってて、
気持ちの赴くまま作っていったら写真参照。

職員の某Yさんに、
「めちゃ上出来、僕にください~」と言われた(*^^*)

作ってみたはいいけど、何入れよう(笑


午後からは七夕装飾作り。
天の川とか星とか提灯とか作って。
職員某Hさんに聞いたのですが、七夕の夜空を望遠鏡で覗いたら素敵なんだとか。

最近、改めて空を、夜空を見上げた事があんまりないから、
今度見て見るかなぁ。

それと、今日、髪を切りました。
ベリーショートに。
夏に向けて。


最近、柔軟ストレッチに凝っている、とTwitterでつぶやいた気がしますが、
適度に汗かく事も良い事。
もっと歩行と共に頑張りたいと思います。

今日はflumpoolが、1番ソングショーに出るし、ラジオもあるo(^▽^)o

それまでに、雄也さん聴いていよう。
最近、空の果て、が心に染みます(T ^ T)


では、また☆
スポンサーサイト
2012年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。