マリッジリング ネットワークカメラ

*♪宝塚記念。感動の復活ラン*

競馬、阪神競馬場での宝塚記念。
テレビ観戦してました。
馬券、馬連ボックスで、
ウイン、オルフェ、フェデラ、ルーラー、
トゥザ、
と買いました( ´ ▽ ` )ノ

本心は、
オルフェーヴル、
来ないだろうなーって、
諦めてましたf^_^;)

でも、レースは、
オルフェーヴルの復活ラン。
素敵だったー!!!

池添謙一騎手も、悩んだって、
レース後インタビューで言ってらした。

でも、
私達ファンの不安なんか吹っ飛んだ。

見事な完走。
勝利。


素敵だった。


あ、宝塚記念の出走馬登場曲、
「ザ・チャンピオン」でしたね。
懐かしかったなぁ。


いろんな思いが入り混じった宝塚記念でした。
スポンサーサイト
2012年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。