マリッジリング ネットワークカメラ

*♪花より団子、でも、凛々しく生け花*




昨夜はなかなか眠れなかったんです。
多分、中途半端に二度寝したせいで、
夜に眠れなかったんでしょうf^_^;)

今日は、入浴時間遅くなりそうな予感がしたので、
小説本を二冊持っていっていたんですが。
何と、1番最初に入浴出来ました。
職員さんの配慮でした。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございましたm(_ _)m

お昼ご飯は、写真参照、ハンバーグ。
枝豆スープ、という代物があって、
何かすごい塩辛かった~(^◇^;)

ハンバーグは美味しかったです。


午後からは生け花で、
ダリア、バラン、ユリ、パイナップル(観賞用)、
写真参照。

キレイに撮れましたね。
嬉しかったなぁo(^▽^)o
キレイに生けれたし。

今日は昨日と打って変わり、
快晴でしたね。
正直、こんな暑かったら夏が不安です。

話は変わりますが、一昨日、
浅岡雄也さんが、見ず知らずのTwitterしてる人から、
殺人予告リプライをされたんですね。
結局、それは人間違いだったらしいけど、
浅岡さん、怖かったんじゃないかなぁ。
通報したらしいですけどね。
自分の大好きなアーティストの方が、
怖い目に遭ったというだけで、
何か怒りもあるし悲しみもあるし。
こういう事は起きて欲しくない。
相手が誰であれ、「死」なんて言葉使ってはいけないです。
腹立たしいですね。

浅岡さん本人は強く、気丈にTwitterしてらしたけど、大丈夫なんやろうか?
無理しないで欲しいです。


今日は疲れがそんな無くて、
今夜も夜更かし決定ですが、
明日はゆっくり休みます☆
では。
スポンサーサイト
2012年06月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
おはようございます。・∀・)ノ゛
毎回読み逃げしてますすみません(ノД`)シクシク

生け花いつも綺麗ですよね^^
こういうのって性格が出ると思うので、つゆかさんは繊細で優しい方なんだなぁ、と勝手に想像しております 笑

ツイート、私もびっくりしました。
間違いだとかなんだとか言う以前の問題ですよね。
たとえ親しい仲でもそんな言葉は使っちゃいけない!
人間としての品格と言うか人間性というか、そのへんの問題ですよね。

そんな言葉が悪気なく歩き回っている変な社会にも違和感感じてます。

ではまた(´∀`*)ノシ
桜花 URL 2012年06月23日 07:38:44 編集
桜花さんへ
繊細で優しいなんてっ、
そんな事ないです(笑)
ありがとうございます、
嬉しいです。

間違いツイにはびっくりしました。
世の中何なんだろって想ってしまいますね。
つゆか@自宅パソ URL 2012年09月12日 20:15:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。