マリッジリング ネットワークカメラ

*♪悲しみを乗り越えて。*

台風一過、今日は暑かった~(>_<)
水分摂りまくりの一日でした。

デイに行って来ました。
午前中は指編みを、午後は七宝焼きを。
講座を頑張りました。

七宝焼き、キーホルダー。
ピンク色基調。写真参照。

今日はお客さんが来ていて。何と、その方。
ウチの母のお友達とお知り合いでしたo(^▽^)o
世間は広いようで狭いですね。びっくり。

お客さんも七宝焼きをされていました。


話は変わりますが、昨夜、真夜中に目が覚めてしまい、
午前3時前に、ラジオ聴いていたんです。
そしたら、一青窈がカバーした、ちあきなおみの、「喝采」が流れていました。
しっとりしていて素敵だった。


で、夜中起きていたら、虫に右中指噛まれて。
最悪でした。・゜・(ノД`)・゜・。

朝は朝で寝不足だったけど、何とか起きて。


昨日、Twitterでもつぶやきましたが、
デイでお話した事がある利用者さん、
某Nさんと、某Hさんが、
闘病中だったのですが、入院中に逝去されていた、
と、職員さんから知らされました。
すごいショックだった。
優しくていい子達だったから。
でも、私が悲しんでいても喜んでくれないだろうなぁ。
お二人のご冥福をお祈りしながら、ありがとうも伝えたいです。
ありがとう。


また明日も雨だとか。
憂鬱だけど乗り越えよう。
今夜は夜更かしだ~( ´ ▽ ` )ノ
では、また。
スポンサーサイト
2012年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。