マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分に返って来た罰*

昨夜、真夜中にお腹痛くなりかなり困りました@つゆかです。

お久しぶりでございますm(_ _)m

今日は持病通院日で、
採血結果が散々でした。・゜・(ノД`)・゜・。
血糖値が高かった。

早急に痩せないとダメです、
と言われました。

自分がやって来たコトの罰です、はい。

歩行もストレッチも最近サボっていたから…。


iPhoneアプリで、柔軟ストレッチのアプリ取って来たし、
今夜からまたストレッチと歩行、
開始です。

話は変わりますが、台風来るみたいで。
明日デイあるのかな~?

爆弾低気圧の時も普通にデイあったから、
あるんだろうなぁ。


余りにも暑いので、扇風機の出番。

まだお腹痛はあるけど、
気にして居られないので、
明日も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。