マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夏に向かい日々邁進。*

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はそんな疲れが出なかった、一日、暑さに悩まされた感じですが、
元気に過ごせました。

今日はデイで、ブレスレットを作りました。
ありったけのビーズを集めて作った割に、
可愛く出来ましたo(^▽^)o

写真参照。



話は変わりますが、
私の携帯電話の故障により、
連絡先を教えてくださったお友達の皆さん。
その節は誠にありがとうございました。
1人ずつお返事していくつもりです。
待っていてください。
あと、私の携帯電話の連絡先は、以前と変わっていませんので、
何卒よろしくお願いします。
もし、連絡先が分からない方居られましたら、
メッセージなりコメください。
よろしくお願いします。



梅雨なのに今日もやっぱり蒸し暑い(^_^;)
明日は休みだからゆっくり過ごします。
今夜は夜更かし。



あ、浅岡雄也さんのiPhoneアプリ、ゲットしました。嬉しいですo(^▽^)o
スポンサーサイト
2012年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。