マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの日記更新*

お久しぶりです(^◇^;)
突然の携帯番号の故障からiPhoneに変わり4日、何とか慣れ出しました。
以前の携帯に愛着があったので、かなりショックだったのですが、何とか立ち直りました。


iPhoneからの更新、上手くいくかしら。

今日はデイサービスでした。
職員某KさんがiPhoneユーザーなので、
分からないコトいろいろ聞いてました。
面白いアプリたくさんあるんですね。
某KさんのiPhoneは面白かったo(^▽^)o

皆さん、携帯電話、ヤバイ、故障?とか思ったら早めに携帯ショップへ行くべきです。私みたいな惨事は味わって欲しくないです。

話は変わりますが、最近眠れないんです。
朝方、目が覚める~。・゜・(ノД`)・゜・。
快眠したい。


とりあえず、今日はゆっくり休むかな。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信
スポンサーサイト
2012年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。