マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分なりに日々を過ごしながら*


こんにちは(´▽`)ノ
はぁ~ 昨日と今日、疲れました
元気は元気だけど暑くてバテてます。
ダメだ~(T^T)



巷ではAKB48総選挙が話題に上ってます、
AKBは好きですが、今夜は全日本男女バレー VS中国戦を見ます★
バレーは大好きなんで



昨日と今日はデイだったんですが、
今日は七宝焼き講座がありまして、
写真参照、
キーホルダーを作りました
水色基調。ピンクと白をポイントに。


地味になってしまいました
思い切って明るい色にしたらよかったんですが、
迷いがありまして
自分からしたらまだ良い方かも。



そういえば。
謎解きはディナーのあとで、
映画化になるそうで
よかった!
楽しみだなぁ。



あと、ゆやさんも久しぶりの北海道ライブ、
成功したみたいで、
よかった!
Uyax Factoryのblogも写真よかったなぁ



flumpoolはシングルのリリースが一週間延期されたけど、
楽しみです



ただ、気になっているのは、
のあのわ、と、
セカオワだったり



明日は休みなのでゆっくり過ごします☆¨
では、また(´▽`)ノ


ちなみに。
今日の、
金星の太陽面通過、
デイの職員さんの日食グラスで見ました
不思議でした。
105年後には絶対に見れないですからね
スポンサーサイト
2012年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。