マリッジリング ネットワークカメラ

*♪集中しながら凛々しく生け花was*



おはようございまーす★
昨夜は夜眠すぎて、
寝てしまいました
blog書くの忘れてました


昨日はデイで生け花がありました。
写真参照☆¨
シャクヤクがキレイです
可愛いらしく生けてみました。



某K主任が生けた生け花。
写真参照☆¨
「新しい生命の誕生」
です
Kさんの独特の世界観には脱帽してしまいます。



実は昨日ちょっとヘコんだ事がありましてですね。。。
ちょっとおっちょこちょいな職員さんが居て、
その人が風呂介助入ってくれたのですが、
私のお風呂の入れ方忘れていて失敗ばかり。
風呂から上がった後に、
さすがの私もキレて激高して、
その職員さん名指して呼び捨てにして怒っちゃったんです



その後、違う職員さんに宥めて貰って落ち着きましたが
その後、ヘコみました。
少しの事で怒っちゃダメだし、
世話して貰ってる身で怒っちゃダメだ、って。
怒ってしまった職員さんに謝りましたm(._.)m



最近、怒りのスイッチが入りやすいんです
情けない。



こないだ、嬉しかった事もあって。
マイミク、ヒトミちゃん♪と、
デイの職員さんから、
それぞれ、
ミッキーマウスと、
スヌーピーのストラップを貰ったんです
可愛い
嬉しくて携帯に付けました☆¨
ありがとうございましたm(._.)m



今日はゆっくり休むぞ。
あ、明日、札幌の浅岡雄也さんライブ参加される皆さん、
楽しんできてね
では(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。