マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつもより楽しく想えた1日*

ただいまで~す(´▽`)ノ


今日は、いつもより、
デイが楽しく想えた


何でだろうか?!


今日は講座が先生の都合でお休みだったから、
職員Mさんの奨めもあって、
外出に行ってきたのです☆¨
○宮○ーデンズへ。



Loftへ行ったのですが、
終始行動を共にした、職員Nさんと、
ガールズトークしてました


お互いの使用してる化粧品の事とか、
普段想ってる事とか、いろいろ☆¨
今日は、楽しかったなぁ



帰りの送迎車ん中で、
職員Mさんと普通に話してて、
楽しかったですけどね。
岩田康誠騎手の事を、ガンちゃんと呼ぶMさんですww



まぁ、今日は気分転換になりました。


話変わります。
あ~、嵐のBeautiful World Tour ライブDVD、
まだ見れてないや



ゆやさんは、リミックスCDどうしようかまだ悩んでいたり。
ラジオもPodcast配信、聴かなくちゃ!



flumpoolは、
今日はラジオ聴かなくちゃ、だ☆
7月Singleが待ち遠しい(≧ω≦)



今週は、
雷ゴロゴロで雨と雹が激しかった~
もうすぐ梅雨に入るのかなぁ?
暑くなるに連れて、この夏の電力供給が気になります。
まだ先だけど、この夏の節電、頑張らなくちゃイカンね



気が遠くなりそうだ~



では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。