マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日本ダービー(G1);ディープブリランテ*

日本ダービー(G1)、
ディープブリランテ
優勝おめでとうございますm(._.)m



岩田JK、NHKマイルで斜行して2週間、
騎乗停止だったけど、
その間ずっと、
ディープブリランテの調教に付きっきりだったと。



ディープブリランテ、
勝つような気がしてました。
何かね、
人を惹き付ける魅力あります☆¨



私、
今年のダービーは馬券も取りました~(´▽`)ノ
馬連ボックスで、
ディープ、フェノーメノ、
ワールド、ゴールド、トーセン、
と買ってたんです。
上手くいきました☆
嬉しかったなぁ



勝ったディープブリランテは終始前の方に居たけど、
頑張って最後まで走り切りましたね。
良かった、勝ってくれて。
無冠じゃ終われないもの!



秋競馬も頑張って欲しいなぁ。
岩田JK、
ディープブリランテ、
本当におめでとうございます
スポンサーサイト
2012年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。