マリッジリング ネットワークカメラ

*♪好き過ぎて選べませんwww*

一番だと思う嵐のドラマ主題歌ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2021160&media_id=45



個人的には、「Love so sweet」も捨て難いけど、
懐かしいトコでは、
「言葉より大切なもの」かなぁ。
あの時期は嵐出てる番組よくチェックしてました~☆¨



「マイガール」も好きだなぁ。
聴いてると切なくなって来るんだけど良いわ



「truth」「Monster」は神曲じゃないかなぁ。
あの曲達は大野さんドラマ主題歌だし、
好きだ。



ツイッターでフォローしてくれてる浅岡雄也さん友達が、
「Monsterは神曲。
メロディーもアレンジも大好きです」
って言ってくれた★
嬉しかったなぁO(≧∇≦)o



嵐曲は良いなぁ。
今ハマってるのは、
何を隠そう今頃、
「迷宮ラブソング」(笑



これからも嵐聴き続けます(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
名曲は名曲
つゆかさん こんばんは!

何時ハマろうが名曲は名曲ですからー!
自分の心理状態でハマる曲って変わってきますよね。
そして全く聴けなくなってしまう事もあったり…。
昨年「コトノハ」をよく聴いてた時期がありました。uyax氏Technoしか聴けなくなった時もあるし、それすら聴けなくなった事もあります。
それでもやっぱり状態が落ち着けば聴きたい曲ってあるわけで。
私はそれが雄也さんのウタだったりします。
イワガタ(まーうさ) URL 2012年05月20日 22:14:27 編集
まーうささん☆
その時々の心情で聴きたい曲って変わってきますよね~


ゆやさんの曲も、
私も聴きたくても聴けない時期がありました。
今は胸張って聴いてますけども。



まーうささん、
ゆっくりでいいんじゃないかなぁ。
聴きたい時に聴けたら一番です☆
つゆか@自宅パソ URL 2012年05月25日 14:36:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。