マリッジリング ネットワークカメラ

*♪在るがままの心で往きたい(/ω・)ノ*

そう繋がる奇跡 気付けたのならば 明日はきっと雨のち晴れ~


空仰ぎたくなる金曜


今日、デイで、宝探しゲームやったんです。、
携帯持たされて、お宝探して
制限時間5分前に職員Kさんから電話が。
私がふざけて、「おかけになった電話番号は現在使われておりません。
番号をお確かめになってもう一度おかけ直しください」
と言ったら、職員Kさんが受話器の向こう側で爆笑してたwww 笑たw


お宝探しには、
ヒントが紙に書いてあって
解読して探し出すんです、が。
ヒントないわ
かなりイラつくわ
んで、当たってしまえ~てな話で、
職員Kさんからの電話に、ふざけて遊んでました



デイでは、実習生の学生さんが研修最終日に、
一芸する事になっていて。
今日は、実習生、学生Tさんが、
自前のギターと共に、
Mr.Children「名もなき詩」
中島みゆき「糸」
を弾き語りしてくれて。。。

かっこよかったですよ。
音楽が好きな男の学生さんだけで、
これから頑張って欲しいなぁ☆¨




今日ほど、デイの職員さんから想われている日ないなぁ。


ナースAさんは、
「お風呂の順番、たまに遅くてごめんね」
「みんな気にしてるから、一番に入れるよう考えてるからね」って。


嬉しかったなぁ。
職員Iさんには、
「来週も体調崩す事なくデイに来てくださいね~」って。
嬉しかったなぁ。
想われてるの。


こんな私でも人に想われている。
最近、人とのコミュニケーション不足で、
至らない所がたくさんあったりして。
コミュニケーション障害なのかも知れない、なんて、
超気になっていて。
情けないよなぁo(><)o


ただ、前向いて顔上げて生きていかなくちゃ★
真っ直ぐ前進んでいくんだ(´▽`)ノ



いろいろあるのは人それぞれ、みんな同じ。
負けないように往きたい!



では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。