マリッジリング ネットワークカメラ

*♪創作に充実出来た1日*



ちょっと若干、気に入らない事があった水曜日
昨夜なかなか眠れずに、午前中は寝不足でイライラしてました。



今日は創作に打ち込んだ1日でしたよ~


指編み物でブレスレットを。
黒と白、合わせてシックに。
写真その1参照。


七宝焼き、キーホルダー。
黄色基調☆¨
写真その2参照。



今日は創作を頑張ったので、
充実的な一日になりました☆¨



最近、職員さんと話す機会がそんなにないのだな~、
ある一定の職員さん
(趣味が合う人、風呂介助入って貰ってる人)
とは話すんですけどね~



ドラマとか、
好きなアーティストとか、
競馬とか(笑
話が合う方とはとことんまで話します(*/ω\*)



利用者さんとは、
話が合う方としか話さないww
今日は某Yさんが2週続けてお休みだったから、
寂しかったし悲しかった~(TωT)
まぁ、某Kさんと某Hさんに会えたからよかったけど。。。
誰とでも話題が合えば話します、
基本、人見知りしないので



まぁ、今日も頑張った(´▽`)ノ



昨日の夜は、
先週の、「ひみつの嵐ちゃん」月曜の「NEWS ZERO」
録画分見ていたんです。
シェアハウス、
優香ちゃん好きだから嬉しかったなぁ~(*/ω\*)
カーヴィーダンスの樫木さんすごいなぁw
優香ちゃん、スタイル良いなぁ。
焼肉もおいしそうだった。
うらやましい


マネキンのマストアイテム、
敦士の格好にびっくり!
あの人面白い人だなぁ。
前川さん素敵だった!


翔さんと大野さんの服もよかった☆
私なら翔さんです。
ネク蝶タイ?
流行りの予感ww



NEWS ZEROのイチメン、
富士山の下に活断層って怖い話ですね。
地震がない事を祈ります。。。



話は変わりますが、
私、好きなアナウンサーが居るんです。
MBS毎日放送の、
福島暢啓(ふくしまのぶひろ)アナウンサー。
醸し出す雰囲気が好き過ぎて。。。
土曜の「知っとこ」とか、
ちちんぷいぷい月曜、
「お初にございます」のコーナーとか、
MBSラジオの、「うたぐみスマイルソングス」月曜とか。
出てらっしゃるのはチェックしてます☆¨
好きです。




今日も頑張った~(*/ω\*)
明日はお休みだから今夜はゆっくり夜更かし


では、また。
スポンサーサイト
2012年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。