マリッジリング ネットワークカメラ

*♪凛々しく、気持ちの赴くままに☆*



今日も一日が終わろうとしています☆


今日は朝起きる時が起き辛かった~(≧ω≦)
昨夜早めに寝たのにも関わらず。
起きてからはこっちのもん



今日はデイで、
昨日から14日まで市の市民会館で遣っている、
作品展の、
生け花をやりました☆¨


写真その1、
私が生けたチューリップ。
タイトルは、「春の訪れ」。
先生に褒めて戴けました
職員某Aさんにも、
「いつも可愛く生けてるよね~」
と褒められてしまった
嬉しかったけど照れてしまった(〃д〃)



写真その2、
職員某Kさん作、
タイトルは、
「希望のまなざし」
いつも独創的は作品作られるんですよ☆¨
素敵過ぎる。
哀愁漂ってるよ~(´▽`)ノ



生け花している時、
気持ちが凛とするんですよね。
気持ちが引き締まって良い感じになるからいいです☆¨



さて、
明日から3連休
ゆっくりします。



*余談*


最近、斉藤和義さんが好きです
前から曲も好きだし。
ああいう大人の男性大好き。
浅岡雄也さんや佐々木収さんにしても、
大人の男性って素敵(*/ω\*)




スポンサーサイト
2012年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。