マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分なりの日々の戯言*

気付いたら前回日記より3日開いてました
元気です~(´▽`)ノ


ここ数日困ったコトがありました。
顔、右目の下あたり、
この時期に汗で擦れてしまって赤くなってしまいました
デイのナースに、アズノール塗って貰って、
何とか治りましたが
この時期から汗かくってどういうこっちゃ



あと、デイで、こないだテレビでやっていた
「名探偵コナン、沈黙の15分」を
見たんですよ~
面白かったなぁ
コナン見るの久しぶりだった。
昔は結構コナン見ていて主題歌とかもよく聴いていたなぁ。




あ、Facebookやってるって前に書きましたが、
海外のFIELD OF VIEW&浅岡雄也さんファンの方が、

uyax asaoka fansっていうグループ作ってんですよ。
私、参加してるんですけど(*/ω\*)
英語ばかりだから、
ちょっと分からないコトもあるけど、
海外にFIELD OF VIEW&ゆやさんファン居るって、
嬉しいなぁ。



で、デイにも今週、
flumpoolのファンの実習生さんが来ていたりして。
山村さんって名前の方☆¨
POOLSIDEの話や好きな曲とかの話していて、
かなり盛り上がった
ありがとうございました(´▽`)ノ



あと、最近、TBSの「今夜はヒストリー」って
歴史番組見てるんですが、
戦国武将の前田慶次が気になってしゃ~ない
生い立ち見たら、かっこいい人だった。
いろいろ調べようかと企んでますww



今週も週末に近づいてます。
明日も頑張るぜ
スポンサーサイト
2012年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。