マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気ままな休日の過ごし方*

先週は何だかバタバタしていたけど、
あっという間に1週間終わってしまった


先週の金曜日、自分に負けたのと、
しんどかったのとで、
デイお休みしちゃいまして



あ、最近、
何となくFacebook動かしてます~(´▽`)ノ
ただ、
ちょっと腹立つコトもあったり。


友達申請してきたくせに、
「間違えて申請しちゃいました
なんてメッセージが
一体何やねんゞ(`□´")
リストから外してブロックかけたけど
基本、
Facebookは顔見知りさんがが多くて。
気ままにやってます☆¨



今日は、
関東地方は荒天だったみたいですね。
テレビの競馬中継見ていて、
すごい雨が降ってて。
雷も鳴っていたとか。



今日のNHKマイルカップ、
カレンブラックヒルが勝ちました。
昔から秘そかに好きで、
応援していた秋山真一郎騎手が勝った~(*/ω\*)
サインも貰ったコトもあるんです、阪神競馬場で。


嬉しかったなぁ



馬券も馬連で獲りました
秋山騎手がもっと活躍するコト祈っています



最近、眠れない日があります。
それは、昼寝が原因でしょうね
休日も早寝早起きを心掛けた方がいいかな
情けないですな(>3<)



さぁ、明日からの1週間も。
マイペースで行くぜ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年05月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。