マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ツボにハマり爆笑、そして創作に勤しむ1日*


今日は疲れた~(≧ω≦)
こんにちは(´▽`)ノ



昨日も今日もデイがあり、
今日は送迎の車の中で笑いのツボにハマり、
大爆笑でした。
お腹痛くなるくらい笑った~(笑)
北島三郎さんの話題で何故か笑いのツボにww
こちらのローカル局で再放送している、暴れん坊将軍の
エンディングの、
「炎の男」「がまん坂」
とかのネーミングに、
大爆笑してたんですww
そもそも何故、
北島三郎さんの話になったかと言うと、
昨日のNHK歌謡チャリティーコンサートの、
北島三郎さんの「山」って歌の話題から
演歌は日本の心だ、とか話してて、
何故か歌のネーミングがツボってウケまくり。
楽しかったなぁ



今日は、指編み物では、
職員某Oさんのペン立て、
(写真無くて済みません、撮り忘れてました
七宝焼きでは、
写真参照、キーホルダー。
水色基調☆¨
先週失敗した分をやり直したので
しっかり再生出来て、完成しました



今日は、デイでいつも会う利用者さんの某Yさんと、
某Kさんと某Hさんと会えて、
たくさんお話出来たからよかったなぁ



某Kさんとはお互いの深い話出来たし。
娘と母くらい歳離れてるんだけど、
可愛がって貰ってます
ありがとう、某Kさん!



今日、
何故か、ゆやさんの
「ソラアオイデ」が聴きたくて仕方なかったのです。



夜、お気に入りのアーティストの曲聴きながらリラックスしよう


では、また☆
明日は休み、
明後日は、また、デイです。
また、某Yさんと某Kさんに会えるから楽しみにしていたり
マイペースに往きます(*/ω\*)
スポンサーサイト
2012年05月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。