マリッジリング ネットワークカメラ

*♪衝撃的過ぎて、ただショック過ぎました*

G1天皇賞 オルフェーヴル惨敗
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2002194&media_id=2


もうね、
ショック過ぎました。



レース、リアルタイムで見てたけど、
ああいう展開では競馬しづらいだろうな、
とレース後思った。



勝負の世界だから、
言い訳とかしないんだろうけど、
「どうして?」って気持ちの方が大きいし、


次にレースに出走しても、
「また負けちゃうのかなぁ?」
とも思ったり。



オルフェーヴルが好きだから余計ショックが大きい。



勝ったビートブラック、
私が好きだった、
ノースフライトの子、ミスキャストの産駒。
嬉しいですけど、
オルフェーヴルの惨敗に心にぽっかり穴開いて。


まぁ、ビートブラックの活躍でミスキャストの産駒増えたらいいなぁ。



来週の競馬に気持ちを切り替えましょう☆¨



オルフェーヴル、次は頑張ってね(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。