マリッジリング ネットワークカメラ

*♪多少の暑さにdown気味、今はまだ4月;*


今日は、
明日が雨のせいか蒸し暑い感じでしたね
今日も相当な水分を摂っておりました


朝は、
昨夜、毛布を使用しなかったけど、
そんなに寒くもなかったかなぁ。



自分にしては珍しく、6時半過ぎてから起きたのですが



今日は七宝焼き講座がありました☆¨
写真参照。
水色基調、ポイントに白とオレンジ。
一度作った作品が焦げて作品にならなかったので、
二度目にしてこの作品
今度、
デイが市民会館の会議室借りて、
作品展するんですけど、
もう作品持って行ったんです~(*/ω\*)
この作品も出せばよかったかも
まぁいいや



4月も終わりに近づき、
ドラマも新しいドラマが始まって。。。
「もう一度 君にプロポーズ」
こないだ、ちらっと見たんですけど。
何か、物語が切ない(゚ーÅ)ホロリ
最近、自分の傾向としては推理が好きなのです☆¨
たぶん、
今、本屋さんに行くと、
たくさん推理小説の本を買いそうな気がする



ただ、自分で創作するわりに推理小説書けないんですw
ひたすら恋愛もの書いてます~(*/ω\*)



今夜は、
書きたい物語があるので、
久しぶりに創作活動
頑張ります~☆¨




スポンサーサイト
2012年04月25日 | Comments(0) | Trackback(1) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
今日は、明日が雨のせいか蒸し暑い感じでしたね今日も相当な水分を摂っておりました朝は、昨夜、毛布を使用しなかったけど、そんなに寒くもなかったかなぁ。自分にしては珍しく、6時半過ぎてから起きたのですが今日は七宝焼き
まとめwoネタ速suru 2012年04月25日 18:02:03

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。