マリッジリング ネットワークカメラ

*♪優しい音色に癒されて☆+゚*

夏日、
暑い1日でした(;´д`)
思わず、
今晩から毛布使うのは止めにしました
おまけに、
今日は、
水分摂りすぎと
言われそうなくらいにお茶飲んでました



体調崩したら話になりません
かく言う私は今朝、鼻声でした
風邪薬飲んで何とか乗り越えたぜ



今日は、
デイで、リコーダー・アンサンブルの演奏会がありました☆¨


アルト、ソプラノ、バス、
のリコーダーで、
Disneyやジブリの映画の曲や、
アニソン、
歌謡曲、


例えば、
「上を向いて歩こう」
「また君に恋してる」


「大きな古時計」


「ハイホー」
「星に願いを」


「いつも何度でも」


「ふるさと」
「ゲゲゲの鬼太郎」

いろいろ演奏が聴けました
優しい音色に癒されました
音楽ってすごい力持ってますね。
疲れとか飛んでいった~



今日は、デイの行き帰り、
運転がいつも一緒に競馬の話をする職員さんだったんです。
いろいろ話せて嬉しかったなぁ
職員さん達は、
「最近バタバタしていて利用者さんと話せていない」
と気遣かってくれますけど、
私は職員さんが忙しく、且、優しくて思いやってくれているの知ってます。
我儘なんか言わないし、
「そんな気を遣う間柄かしら!?」
と想う時もある。
職員さんは皆さん、
丁寧にお世話してくださる方達ばかりなので、
「大丈夫ですよ」っていつも言ってます。



あんまり気を遣うと自分がしんどくなるのに
頑張ってる職員さん達ばかりだから、
職員さんの体調が心配ですよ~



デイ、愛してますから
多少、ひっかかる利用者さんも居るけど、
憎めない人達ばかりだからなぁ。



明日もデイなので、
頑張ってきます☆¨




とりあえず、
今日もお気に入り音楽聴きながら寝入ります~(-_-)zzz


また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。