マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Powerの源、力の限り元気に☆*

さっきまで暗~ぁい気持ちで居たのですが、
打って変わって、
フィギュアスケート見ていたら、
気持ちが落ち着きました☆¨


いや~、
一昨日の高橋大輔さんのフリーが素敵過ぎます
いくら見ても、惚れ惚れしちゃう(〃д〃)
かっこいいなぁ☆¨



昨日の鈴木明子さんも、
華麗なスケートでかっこよさもかわいさもあって、
素敵だった



今日はエキシビション。
しっかり見るぞ(´▽`)ノ


フィギュアスケート
国別対抗、日本、
金メダルおめでとうございますm(._.)m



何より、
昨日の高橋成美さん、
マービントランさんのペアが素敵だった~



小塚崇彦さんも、
村上佳奈子さんも、
リード兄弟さんも
素敵だった~



スポーツとか
音楽とか
お笑いとか、
すごい力を持ってますね☆¨


元気と勇気を貰えます
ちょっとヘコんでいたけど、
元気になれた(´▽`)ノ



今日は寝る前に、
FIELD OF VIEW
flumpool
浅岡雄也さん
嵐くん
の音楽聴いてリラックスしよう。



明日はSLE通院日。
検査でひっかかりませんように(-人-)
スポンサーサイト
2012年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。