マリッジリング ネットワークカメラ

*♪見上げた空の遥か彼方、桜咲く。。。*




また雨で気分下降気味
1週間の予定が終わりました~
疲れました。



今朝、ゆっくりデイに行く準備をしていたら、
兄が用事で来ました。
ウチのワンコの狂犬病予防接種のために。


そうこうしていたら、
テレビは北のミサイルの話、
報道特番!


そのうち、兄も出掛けていき、
私もデイへ。


今日は、外出で、
ナフコに行ったんです☆¨


ご指名受けてww

職員某Mさんと、
利用者某Wさんと一緒に


某Wさんと本音で話せたから良かった
某Wさんは車いすが電動なんですよ。
すいすい動いてたなぁ。


ナフコに、
制作で作っている龍の胴体になる布を
買いに行きまして


ナフコの帰り、
近場の公園に桜を見に行きました
写真、ちょっと花曇りでボヤけてるけど、桜です(*/ω\*)


また桜に力、元気を貰いました(´▽`)ノ
来年もキレイに咲いてね



今日、外出行けるなんて思ってなかったから、
超嬉しかった!
職員さんに感謝感激雨嵐~(*/ω\*)



昨日、
夜、おやすみツイしましたけど、
結局、嵐ちゃんのマネキンファイブ見てました☆¨


翔くん、めちゃ渋いコーデだなぁと。
私はあのコーデに入れた覚えが。


個人的に、リーダー智さんのコーデ、
私は好きです!
キメていてかっこいい☆¨


ニノは、あれは。。。(笑)でも、
好きだなぁ。


相葉ちゃんは弾けてましたね。
結果は残念だったけど


松潤は、何だかすごくシンプルだったなぁ。



マネキンファイブ、好きだわ~(*/ω\*)




ただ、
昨夜。
遅くまで起きてて寝たのは1時
寝不足気味です、はい。。。



今日は外出で、桜に力と元気貰って
気分転換になりました
今夜も夜更かし、
明日は、
「三毛猫ホームズの推理」@相葉さん、
しやがれ、
楽しみです☆


では
スポンサーサイト
2012年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。