マリッジリング ネットワークカメラ

*♪プラスになる力(´▽`)ψ*


雨だから、気分が浮かないですが、
今日も元気に過ごしてました☆¨


疲れたぜ


昨日、桜に元気を貰ったおかげで、
何とか一日を乗り越える事が出来ました。



今日はコチラ↑@写真、籠を作っていました
職員某Oさんから頼まれていた物で、
丁寧に編んで完成しました。
職員某Kさんに褒められてしまった(*/ω\*)


「ホントに指編み慣れましたね~」と。
自分なりに丁寧な作品作りにこだわってるんで、
その言葉が嬉しかったり。


来月、
市内の会館の一室借り切り、
作品展があるので、
素敵な作品作り頑張りたいなぁ。



此処から話は変わるのですが、
デイの利用者さんに我儘な方が居ると、
ずっと前に日記に書いたと想うんですが、
時が経てば経つ程、
その人は自分で歩く気にならなくて、
周りもその人の事を甘やかしてばかり居るから、
本人は調子に乗ってる状態で
人に迷惑かけてないけど、
自分が損するだけなのに。。。
私が心配する事でないのは分かってますが、
元気で居て欲しいと想う余り、
心配してしまいます。


私は、自分にプラスになる事はどんどん言って欲しい方なので。。。
だって、相手の人は私の事を思って言ってくれている、
そう分かっているから。
多少厳しいアドバイスでも受け止めます
かく言う私もヘタレですけどね~(/ω\;



さて、週の半分乗り切った(´▽`)ノ
好きなテレビと、好きな音楽に癒されよう
では!


スポンサーサイト
2012年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。