マリッジリング ネットワークカメラ

*♪桜の花びら散るたびに。。。*


今年は桜、見に行けるかなぁ。。。
季節は春☆¨
デイの送迎車の中から桜並木を見てはいるものの、
桜の写真が一枚も撮れてない
春は来ていますよ、なのに、それなのに
来週まだ桜咲いてるかなぁ。
お花見ドライブ行けますように



さて、
今日もデイだった訳ですが、
生け花を。
ラナンキュラスとチューリップと
フリージア、マーガレット。
写真参照
いつも、こじんまりと生けるのが好きなんですが、
今日はフリージアとラナンキュラスが目立つように
気をつけて生けてみました☆¨
自分なりに頑張ってみた


話変わりますが、
今朝、めざまし見ていたら、
コブクロが復活されると知り。
好きな曲多いから嬉しくて
桜、が好きなんですよ。
JRさくら夙川駅の、電車がホームに入って来る時の曲か、
コブクロの、「桜」なんですが、
今もそうなのかしら。。。!?
あと、個人的に、
「流星」が好きです
コブクロのお2人には頑張って欲しいです!



季節は春、
出会いの季節でもありますが、
4月からデイに、特別支援学校を卒業した方達が
来られています。
明るい人達ばかりで、
かわいいコもいます
私は中途障害で障害者になって6年前からデイに
通っているけど、
新しく入って来たコ達は不安でいっぱいだろうから、
いろいろサポートしてあげたいなぁ
私が出来る事って知れてると思いますが




最近此処数日、
お天気が安定しませんね。
昨夜、真夜中も、
雹(ひょう)が降っていたし
すごい勢いで打ち付けていたので、
夜中、ちょうど起きてて、
びっくりしました!
本当に、来週また雨予報出ていたから、
桜が雨で散って見れないような気がします
誰か今年の桜の写メ送ってくれないだろうか
空しいわ(ノ_・。)



明日は母が出かけるので、
flumpoolのたまリーナのライブDVD見ます
楽しみだ~(*/ω\*)



では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年04月06日 | Comments(0) | Trackback(1) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
今年は桜、見に行けるかなぁ。。。季節は春☆¨デイの送迎車の中から桜並木を見てはいるものの、が一枚も撮れてない春は来ていますよ、なのに、それなのに来週まだ桜咲いてるかなぁ。お花見ドライブ行けますようにさて、今?...
まとめwoネタ速suru 2012年04月06日 17:47:09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。