マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の道、気の赴くままに♪+゚*


昨日、今日と疲れますた(≧ω≦)


昨日の爆弾低気圧には驚きましたo(><)o
デイに居たんですが、
デッキに置いてある金属性テラスが風で飛んでました
家に帰ってからも暴風雨は凄いし、
ウチの家も風で飛ばされるかと思った
この世の終わり見てる気がしました
低気圧、発達し過ぎやろ~(/ω\;
皆さんは大丈夫だったんでしょうか。。。



昨日は凄い荒天だったのに、
今日は晴れ晴れ!
ちょっと寒いですが



今日はデイで七宝焼き講座がありまして、
キーホルダーを作りました
写真参照、
オレンジ色基調、
母にプレゼントしました
喜んでくれました☆¨
毎回、配色に悩むんですが、
今日は直感で思った色を置いてみました。
いつも難しいなぁ
また頑張ろう。



話は変わるんですが、
毎週月曜日、NEWS ZEROをタイマー録画してるんです★
翔さん出てるからね♪
勉強になる、イチメンのコーナーを初め、
村尾さんとか、ニュースの解説分かりやすいから好きです。
嵐の出る番組はたいてい録画してますが。
デイの職員さんと、嵐の話になる時、
嬉しくてテンション上がる↑
もちろん、
mixi内外でもリアルでも友達な人と嵐の話になると嬉しくて
昨日と今日も職員の人と、
「Carnival Night part2」と、
「感謝カンゲキ雨嵐」
歌ってたし(笑
どれだけ盛り上がってるんだ私達
それだけ、嵐サイコーなんです、はい



ゆやさん曲も、ずっと、
「空の果て」聴いてますね~(*/ω\*)
昨日のインターネット ラジオの公開番組、
今日朝6時起きだから見れなかったけど
何だか、ちゃんと、
ゆやさんの活動を追えてないのが悔しいなぁ(≧へ≦)
ごめんなさい、ゆやさん


flumpoolは、
昨年末のたまリーナのライブDVDが月曜日に届きました
今度の土曜日に見るのです
楽しみ!



ちょっと最近、
自分の中で考えている事があったりして、
前向きさを少し無くしてます
自分なりに行こう(´▽`)ノ
考えていても始まらない!
気の赴くままに行きます~



では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。