マリッジリング ネットワークカメラ

*♪繋がりと一期一会、楽しかった1日☆*



予定が一段落して、ホッとしている私が居ます



今日は、
遠方から関西に旅行に来ていらしたマイミク、
春陽さんとお会いしていたんです☆


朝から雨で大変でした
タクシー飛ばして、
地元の駅まで行く最中、
すごく雨が降りました
きっと私の日ごろの行いが悪いせいかなぁ
地元駅から待ち合わせの西宮北口へ。
今日は電車乗る時も下りる時も駅員さん優しかった
車いすだからスロープをね。



待ち合わせ時間よりちょっと前に着いて、
無事合流☆


初めてお会いしたけど、
もう10余年以上もお友達なので、
気楽に話せました。
お互いの趣味、好きな音楽、
小説書きとか
いろいろお話出来て楽しかったなぁ。
FIELD OF VIEWの話と浅岡さんの話も少ししました☆¨
お互いが知り合うきっかけになった場の話とか。
懐かしかったなぁ。
写真、ONE PIECEのチョッパーの携帯ストラップを、
お土産にいただきました
春陽さん、
今日はどうもありがとうございましたm(._.)m
これからもよろしくお願いします



春陽さんと西宮ガーデンズに行ったんですが、
私の戦利品☆¨


・小玉ユキ「坂道のアポロン」4
・嵐「迷宮ラブソング」
・シール、ラッピングシール 4点


写真、ボヤけてますが、
戦利品です☆¨



西宮ガーデンズは、
デイで行き慣れてて場所も分かるから、
楽でした
Book 1stで、デイに来られてる手芸の先生が
働いてらして、
会いに行きました
嬉しかったO(≧∇≦)o



今日は楽しかったです。
帰宅してからも余韻が残ってて、
本当、外出は気分転換になりました。



あ、嵐の、「5年目の嵐ちゃん」@テレビ番組。
あれ、最高でした。
外出だったので録画仕掛けて、さっき見ました
素の嵐もいいなぁ



では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。