マリッジリング ネットワークカメラ

*♪一日外出@宝塚ガーデンフィールズ;1*




今日はデイから一年に一度の一日外出、
宝塚ガーデンフィールズに行ってきました


昨夜、ワクワクして眠れないかと思いきや
(小学生が遠足行く日の前の夜みたいな/笑)
昨夜はぐっすり寝て、
今朝張り切ってデイに向かい、
デイから現地へ。
道中、車の中から阪神競馬場が見えました。
久しぶり過ぎて、
行きたくなった(笑)


現地に着いたのは11時半。
まず、ランチ。
写真参照。
サラダとスープとパンと、
カルボナーラ。
おいしかったです


一緒に行った利用者さんとも写真撮ったり、
職員某Mさんと某Nさんと、
某Sナース(ひそかにお母さんと呼ぶ方/笑)
とも写真撮ったり。



写真が無くて申し訳ないのですが
(デジカメにあるので、またmixiフォトに上げます)
ワンちゃんや動物と触れ合えて
私、犬を飼っているせいか、
いろんなワンちゃんが寄って来ました(笑)
すごく可愛かった
ヨークシャとかキャバリエとか、
ラブラドールとか
ワンちゃんにすごく癒された~(*/ω\*)


長くなりそうなので、続きは次の日記へ
スポンサーサイト
2012年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。