マリッジリング ネットワークカメラ

*♪別れの季節、そして春。*


1週間の、ど真ん中~
火曜から、日常は始動なんですが、
火曜はデイで、
ボランティアの方が来られて、
音楽活動。


あいケアさん、と言うボランティアさんなんですが、


・幸せなら手を叩こう
・上を向いて歩こう
・ふるさと
・千の風になって
・高校三年生


を一緒に歌いました☆¨
利用者某Sさん、Nさん、Tさんがノリノリだった(爆)
最強な方達で面白かった。



今日もデイ、
午前中は指編み物、
午後は、七宝焼き、
講座を一日頑張りました~(*/ω\*)



七宝焼き、
写真参照、
紺色基調、
実は水色も混ぜて作ったら、
シックな感じに出来上がりました



実は、
数週間前に車いすが故障して修理に出した事、
日記に書いたと想うんですけど、
書類の行き違いで、
やっと今日、書類が届きまして。
部品が揃ったら修理開始だそうです
何週待てばいいのやら



実は、
3/27はデイから一日外出で、
宝塚ガーデンフィールズと手塚治虫記念館に行くんです
3/31は、ツイッターでもつぶやきましたが、
遠方から旅行に来る親友さん(マイミクさん)と、
初めてお会いするんです☆¨


どちらの予定も今から楽しみ~(*/ω\*)



あと、3月末で、
デイの職員さん某HさんとNさんが退職なさるんです。
Nさんは異動、
Hさんは自分の夢に向かって進むそうで。。。
春は別れがあれば出会いもあります、
寂しいけど、
悲しんでも居られないんだろうなぁ。
新しく来るであろう職員さんと馴染めたらいいけど。
どんな人来るんだろう。。。



そう考えたら、
嵐の
「ワイルドアットハート」が頭ん中、
思い浮かんできた。



一度きりの人生だから、
前向きに行かなくちゃ~☆¨



明日は休みなので、
一日ゆっくり過ごします。
水曜、今夜は恒例の夜更かしです


では(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。