マリッジリング ネットワークカメラ

*♪悩み事も、自分のココロの内も*

どうもゞ( ̄□ ̄)
最近、自分自身の将来の事が不安です


将来、母に万が一の事があったら、
ぶっちゃけ、
兄夫婦、兄一家にはお世話になりたくないんです。


今年の正月によく分かった事。



一人で暮らしていくには、厳しい事ばかりなんだろうなぁ。


施設とかに入った方が良いんだろうな。。。
兄に頼りたい気持ちはあっても、
いろいろ難しい問題もあるしね。



まだまだ先の話だけど、
何をどうしたら1番ベストなのかは分からない。



とりあえず、
母が居なくなったらかなり状況は変わる。


今から案じていても仕方ないんだけど。。。



今を明るく生きるよ!!!
今が楽しくなきゃ始まらない!!!




今、出来る事。
今、感じられる事。
今、挑戦する事。



前進まなくちゃ、ね☆¨



人生、一期一会だから、
人との縁や出会いは大切にしたい。



何だか日記が重くなってしまいました
前向きに生きてる事に変わりはないので、
ヘコまず行きまーす



では(´▽`)ノ
2012年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。