マリッジリング ネットワークカメラ

*♪想い出馬券と、日々徒然*


1週間の半ばですね。
今日も疲れたなぁ~



昨日は昨日で、
デイから外出、
西○○ーデンズに外出へ。
Loftで一便箋、シールを買いました
その帰り道、甲東梅林へドライブがてら
行きました
梅がキレイに咲いてました。
写真なくてごめんなさい



今日は朝起きるのがしんどかった~
デイで入浴して、
指編み物やってボーッとしていたら、
職員某Mさんから、
ホワイトデーと銘打って、
想い出馬券を貰いました
写真参照、
オルフェーヴルの単勝馬券



オルフェーヴルと云えば、
今週の阪神大賞典から始動ですよね。
素敵な走り、期待しています☆¨



今日は細かい作業していたんです。
職員某Oさんの籠をペーパークラフト紙で
編んでいたんです。
目が疲れた(*_*)
でも、やり甲斐があったので、
良いんですけどね。



最近、いろいろ考え事ばかりしてしまいます
気持ちだけでも前向いて生きてるから良いかなぁ。
自分自身、真っ直ぐな気持ちで強く、
前向きで在りたいなぁ。


では、また(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。