マリッジリング ネットワークカメラ

*♪3.11、あの日から1年*

東日本大震災から1年なのですね。


時が経つのは早い。。。

この1年はいろんな事考えさせられました。。。
良い意味で。
命の大切さや、大切なコト。
いろいろ思い知りました。



去年の今日は、
デイで、帰り道に震災の事を知って。。。



詳しくは↓コチラ

【東北地方太平洋沖地震】

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1688400936&owner_id=14485802



あれから1年経つのに、
政府の、
国の復興案は何もないに等しい気がするし、

何より、
被災された方達の明日が見えて来ないような感じもします。



All Japanで考えなくちゃいけない問題ですよね。



難しい問題が積載されているけど、
そんなのに負ける日本じゃないと想う。



前へ進める材料がたくさん出て来るといいのだけれど。。。



心から、
東日本大震災に於いて被災された皆さんに
お見舞い申し上げます。
と共に、
東北地方の復興をお祈りしています。



頑張って、は言っちゃいけないような気がするので、
せめて、
前向いて毎日を過ごしていけたなら。。。
共に、頑張りましょう☆¨
2012年03月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。