マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ひと休みと創作、でも充実な1日*


今日も昨日と同じように暖かい日でした。
今日も充実していました~
朝起きた時、目覚めは良かったし、
デイに行く最中は、
ちょっと考え事していて気が重かったけど



デイに着いて、
入浴した後、
いつものユベラ軟膏で足の処置をして貰い、
指編み物講座は今日はセーブ。
先生とお話してました☆¨


昼食食べた後、
七宝焼き講座。
写真参照、
オレンジ色基調のキーホルダー
結構、焼き上がりが暗い感じの色に仕上がるのかと思いきや、
明るめのオレンジ色に☆¨


先生ともお話ししたりして、
利用者さん達、職員さん達とも話せて良かった(*/ω\*)


来週からは、
職員某Oさんの籠を、
ペーパークラフト紙で作るんです☆¨
「作って~(-人-)」
って懇願されたので
頑張りますよ



それで、
月曜、
事件は起きました。
車いすのブレーキをかけて、
ベットに座ろうとしていたら。
車いすの左側ブレーキのレバーが、
折れたんです
ホントにびっくりして、
後は焦りました(T^T)
やらかしてしまいました~(/ω\;
情けない。
すぐに方々に連絡入れて、
修理を頼んだ業者さんが車いすの代車持ってきてくれて★
良かった~



火曜は火曜で、
ちょっと自分の想い過ごしで悩んでて
考え過ぎだった模様です(笑)
今日は今日で自分なりに上手く乗り切った感じなので。



水曜の夜は好き。
今夜は夜更かしして、
明日は朝、ちょっとだけゆっくりします



今、楽しみなのは、
ゆやさんの新譜と、
嵐の出るテレビ番組と、
flumpoolのライブDVD☆¨


それを想ったら、
いろんな事を乗り切れそうな気がします。
マイペースで行こう(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2012年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。